こんなにも 線画作者:師命さん

こんなにも切なくて、苦しい
こんなにも愛しくて、求める
想いを伝えたいと思ったら、涙が溢れた
涙が溢れて泉になって、君の姿を映した
願いにも似たこの想い、あなたには伝わっていますか?

師命さんの線画をお借りいたしましたv
なんて切ない表情をしているんだろう…!と息をのみました。
翼をいつもと違うように塗ってみました。
立体感がでてていいかも?

ネェ、カゼヲカンジテル? 線画作者:うちゃこさん

ねぇ、風を感じてる?
目を閉じて、耳を澄ませてみて!
全てのものが止まっても、風は囁いてる。
僕たちは生きてるよって、歌っているんだ!
あ、遠くの、行ったことのないところの匂いがする。
まだこんなに、こんなに知らないところがあるんだね。
うずうずしてきたよ!
もう行くね!

うちゃこさんの線画をお借りいたしました。
かわいい男の子発見!
と言うことで、ニヤニヤしつつ…!*^w^*
髪の毛のモサモサ具合も、私のハートにクリーンヒットでしたv

僕は世界を飼っている 線画作者:たきさん

僕は世界を飼っている
僕が 世界を 侵食するか
世界が 僕を 侵食するか
互いに 消えて無くなるのか
僕が結末を知ることは ない

たきさんの線画を塗らせていただきました。
な、なんて迫力のある線画だろう!とドキドキ塗らせていただきました。
クリスマスが近かったせいか、微妙にクリスマスカラーです。(笑)

月の光 線画作者:清水直人さん

・・・この石はね、月の光を一万と74日浴びると不思議な力を持つのです。
出逢ったこの男はそんなことを言っていた。
あれから10日程たって再び同じ場所を訪れると、
彼は前と同じように月の光を集めていた。
この石はもう何度の月をみたのだろう。
後幾日浴びればよいのか。
この男は笑ってこう言った。
今日が1万と74日目ですよ。

なんかもう、この方の描かれる線画は大好きですよ!
全部塗ってしまいたい・・・!!
髪の毛を塗り塗りするのが楽しかったですv
マウスをのっけると光ります。

幻想 線画作者:時乃助さん

この現(うつつ)には飽きたのだろう?
ならば、ためらう事もあるまい。
もう、夜が明けるのに四半刻も無い。
・・・決めてくれないか。
幻だってよいではないか。
このヴェールに包まれるだけで。
この世の地獄と極楽が待っている。

その目が!手が!とてもセクシーvで一目ぼれです~!
ヴェールというかかぶっている布が綺麗に色がでてくれて嬉しいです!

いつかまた・・・ 線画作者:清水直人さん

いつかまたきっと逢える。
幾つの月と太陽が、僕と君の間を越えては消えていっただろうか。
たとえ君が忘れてしまっても、僕はまだ、きっと覚えているよ。
あの約束の場所を。
あの、永遠を誓った場所を。
・・・だからまだ泣かない。

髪の毛とかマントとか花とか包帯とか・・・
とても細かく丁寧に描かれた線画で、楽しく塗らせてて頂きました!
inserted by FC2 system