ハイスコア / ファンアート

皆さんご存知でしょうか? 月刊雑誌りぼんに連載中にハイスコアを!
りぼん自体はもうさすがに買っていませんが、この単行本だけは買い続けています〜。

左上から、

うざいので無視するメグミ母、景織子さん
景織子さんにうざがられてもべたべたするメグミ父、麗二さん
ごんちゃんの視線を感じて寒気がするので携帯の待ち受けをみていやされようとする泉水ちゃん
縛られても和泉ちゃんをラヴなきもちゃぶゴンチャン
ちょっと過激な姫こけしvリカちゃん
ちょっとメガネをイメチェンしようかと考えてる多摩先生

やっぱりまだあだ名考え中の名々ちゃん
その対象人物のまつげが素敵な次郎さま
次郎と正宗の交換日記の表紙
じゃがいもは寝言です。君が代をかっこよく歌わせれば日本一の正宗
見えないけどいいよね!お色気たっぷり髪型変わりまくり制服改造しまくりのたぶん主人公のメグミ
藤原命!部屋はちょっとせまくなったけど…手作りめぐみ人形が趣味ですアキラ

嵐ラブーvあ、あらし…?でもラブvなかおり
サディスティック乙女ボーイあらし
猟奇的美少女白衣着用ロミジュリの次回作は何かしら沙夜
お星さまになりましたでも生きてる京介
鉄拳制裁苦労が絶えないえみか
マンガのデッサン練習中 シャーペンは例のアレ ミッキー

…な感じです、ぜはぜは。

作者さんのサイトはこちら
CHINAMIST
inserted by FC2 system